忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、盆も終わっていました。

イベントが多いと、1日が早く終わりますね。


・game

 艦これ
  全くやってません、かれこれ・・・・2ヶ月以上放置でしょうか?
  やっぱり、飽きたわ。
  ログインしたいとも思いません。
  夏イベントやってるらしいですが・・・・
  

 三国コレクション
  地味にやってます・・・が・・飽きてきた感が。
  クリックするだけだし、イベントも毎回同じ仕様だし
  インターフェイスも雑だし
  改善点多すぎるんですが、改善してくれない。
  要望だしても、変わらない
  そろそろやめる感があります

 モンパレ
  1日20スタミナなので、1時間くらいで終わりますから
  とりあえず継続
  ランクアップするかも?肉でssくるかも?
  と思うと継続してやってます

 妖怪ウオッチ2(new
  久しぶりのオフゲーです。3DS
  子供が購入して、スロット3つあったので1つ借りてやってます。
  久しぶりのRPGに楽しんでいます。
  子供の進捗に合わせて進めています。
  コンプリートがメインでやってます。
  子供が進んだら、私も少し進める感じですが
  結構妖怪を集めるのが大変なのでおもしろいですね。
  ランク別に妖怪もいますので、なかなか楽しい。
  妖怪ガチャなどは最近便利なもんで、ネットでQRコード拾えるし。
  とりあえず話し的に中盤くらいで、がっつりやってます。
  盆の休みの間、夜40時間くらいやってました^q^
  攻略などは一切見てません。クリア後にゆっくり攻略見るかな。
  純粋におもしろいゲームですね。
  最近のゲームは忙しいですね。画面も2個あるから両方見ないとダメだし。
  なれるまでちょっとあたふたしてました。
  久しぶりのRPGなので、じっくり楽しんでみたいと思います。

んなわけで、最近はPCより3DSでゲームしています。
妖怪ウオッチ地味におもしろいですね。
話は子供ですが、gameシステムなど妖怪(仲間)も豊富だし。
やはりビジュアルが良い奴はランクが高いですね。
Sランク妖怪も地味に何体かゲットできました。

・イッカク×2
・虫歯伯爵×2
・イザナミ
・オオクワの神
・ふじみ御前
・風魔猿

やはり。ビジュアル共にスキルも有能ですから使ってしまいますね。
こいつらを育てれば・・・ボス余裕ですね。

私は、レベル上げまくってボスに挑むタイプですから。

攻略までまだ時間かかりそうですから、夜中レベル上げにいそしんでいます

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]