忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、特にgame関係はあまりしておりません。

やってると言えば、やってるようでやってない式姫
課金もするつもりないし、特にこれ以上やることが無くなった。

いまOβができる「式姫の庭」 もちょとやってみました。

まぁ・・・・キャラは式姫からのものなんで新鮮度は皆無
2日目にして、ルーチンワークに疲れ今もうやる気ほとんど無い。

最近は「ガンオン」がはやりらしいですね。

ガンオン・・・・ガンダムオンライン ですね
モチーフはアムロ、シャアとかが出る感じの無印ですかね。
今時の若い層にはリアルタイムを知らないでしょうけどね。
おっさんほいほいもいいところですよ、課金要素も多いですから・・・・

まぁ、そんな私はプレイせずにらいつべで見ています。
見てるだけでおもしろい、その程度でいいんですよ。

ps4も出るらしいですし・・・・個人的には家でオフゲーしたいですね。
とは言っても最近では、オフゲーとか少なく、ネットワーク多いですね。

他、近況では自宅で、旧作アニメを見返しています。
旧作では、レンタルも安いですがオンデマンド(オンライン配信)サイトも多いですね。
バンダイチャンネルとか、ヤフーでもgaoとか、様々な配信元がありますね。

そんな中見返していたのは、「恋姫無双」 何となく1話とか無料ですので見ていますと
なんだかんだで見ていましたね。

いやはや・・・・こういう平和な物語はホント忙しい私の心をいやしてくれる。
元のエロゲはやっていませんが、数年前に放映されていました。

2009年かな。もう4年も経過してんのかよ・・・・あり得ない。
当時リアルタイムで見ればよかった・・・とホント後悔するくらいの作品。
やはり、当時ではラジオも盛んで聞きたかったと思うばかり。

高校卒業とともにアニメから離れていった私ですので
それからの時代はわかりませんが、こんな名作があったとは(個人談

サイトとかでは1回購入したら期限内なら何回でもというスタイルが多い
レンタルと一緒ですね。

延々同じ回数を見返しておりました。

アニメ、恋姫無双では、3シーズンあります。
恋姫無双 (義勇軍旗立て)
真・恋姫無双 (黄巾の乱)
真・恋姫無双~乙女大乱~(董卓編)

とありましたが・・・・

takeshi「いや。続編きてくれ・・・切に願う」

話的には・・・まぁ見ればわかるんですが
時代を少し進めただけで終わっております。

とりあえず、董卓までしか進んでない。
いあ、別に時代を進ませなくてもいい、適当な話数をほしいんです。
いわゆる、サザエさん、ちびまるこ、くれよん・・・・などのホント
延々垂れ流し話数をできれば・・・後100話ほど

そんな感じで最終話を感じながら。

久しぶりに見返したら、なんかとても良作で
いろいろサイトも見返してしましましたし、サントラ買おうかな?とかも思う事もありますね。

個人的には、馬岱が好きです^q^

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +
ろん様
本年もよろしくお願いいたします。
なかなか接点ができない距離ではありますが
なんだかんだで長いつきあいですね。
こちらに来るorそちらに行く機会が有りましたら
またお話したいところですね。
カレジ氏も10月頃か?連絡ありましたが・・・
元気な様子ですがいろいろありそうですね。
今後とも、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします
PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]