忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日は早く帰宅し美容院へ行くことにしまして

初めて行く所でしたので、若干不安要素もあり。

18時頃から予約でした。

終了18時20分・・・・・・

takeshi「俺は美容院に行ったはずだ・・・床屋じゃねぇんだよ」

早い、安い、旨いは求めてないんですよ
俺が行く美容院には。

久しぶりに床屋で切った気分になりホント萎えましたね。
切るのはまぁまだましだが、シャンプー1回のみ。

マジでないわ。

俺は1時間くらいかけて仕上げて欲しいのになぁ。
良い雰囲気の店でもそんなぱぱっとさくっと終わらせてもらうと
ホント美容院来た気分にもなれず終了。

衝撃が、シャンプー1回のみ
リンス無し・・・マッサージ無し。

ありえるかー?wwww

本気で客増やしたいなら気づくべき点が多すぎるよな。
これだから、野郎の店員は雑でいやなんだよ。

シャンプー、リンス、マッサージのこだわりが無い時点で
髪に対する意識の低さがわかるわ。

髪も生乾きだし、最後にワックスくらいつけるだろ・・・
まぁ二度と行かんけどな。
金払ってる価値が無い美容院でした、床屋の方がまし
顔そりひげそりしてくれるし。

髪切って1回シャンプーするだけって
ホント過大広告だわ・・・・・萎えた。

長めに終わらせているので、また次回美容院を探す日々が続きそうです。

リピートしないと美容院なんてもうからんだろう・・・
自分が客になってどういうことして欲しいか考えるべきだわ。
1人1人丁寧に時間かけて施術する事に意味があると思う。

20分とか、最近はやりの1000円カットレベルでした。

ああいう商売は、口コミ、マスコミですからね
俺が帰宅して、嫁に「いまいちだったわ」と言った時点で
客1人へらしてますからね。

美容院選びはホント苦労します。

早くいつもの美容院へ行きたい。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]