忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これはいよいよログインすらしなくなりました。

新しい艦来ても・・・結局は飽きたと言う訳です。
また、やりたくなったらやりましょう。
イベントとか来たら。

モンパレ、異界を実装しています。
結構難しいですね。と良いながら1日目はいつも通りに
デイリーと日替わりクエやったらスタミナ全部なくなりました。

異界では、1回スタミナ5消費です。

いろいろ見るととりあえず、レベルあげた雑魚が出てきて・・・
とにかく、強くしてアイテム縛りしただけです。

B紋章が入手出来るらしいのが一番の欲しいところですが
私にはクリア出来るかどうかも疑問ですね。


ゲームはそんなもんです。


リアルでは、筋トレを励んでいます。
昨年の8月頃から毎日徐々に回数を増やしながらやってます。

確か、やり始めは20分もかからずに終わっていましたが
かなりきつかった。

気がつけば30分、40分・・・・・現在80分・・・・

1時間以上筋トレしています^q^

器具もなぜか増えていますwww
回数を増やさないと筋肉に効かない


最近のメニュー

・バーベルスクワット(8キロ) 50×4回=200回
・つま先スクワット 疲労するまでの左右足 4回 だいたい片足合計200回前後 
・ダンベル (12.5キロ)  50×4回=200回
・腕立て 20×3回
・腹筋(クランチ) 40×5回=200回
・横腹バーベル持ち 40×3回=120回(左右片方ずつ)
後プラス適当に負荷を増やしたバーベル体操

上のメニューを2セットします。
1セットだいたい30分~40分くらいかかっちまうので
80分くらいかかってしまいます。

時間を減らしたいと言う意向が最近ありますので
減らすにはウエイトを多くして短くするしかないと思いつつ。

とりあえず、腰を言わさないように正しいフォームにて実施する。

体も結構締まってきました。

目標は・・・・腹筋が割れる!!!!!!

と言う訳です。

食事制限と言うか、気をつけています。

朝、昼は普通に食べて,夜は極力減らす感じです。
夜の飯は、バランスパワー(カロリーメイトみたいな奴)が主食です。

夜飯と呼べるのは、あと夜筋トレ直後のプロテインです。

プロテインと言うと、ムキムキの人が飲むイメージのタンパク質!って感じですが
実際は違いますね。いろいろ調べると
健康補助食品と言った方がいいですね。

タンパク質はもちろん入っていますが、カルシウム、ビタミンなど
普段不足しがちな栄養分を補えると言う感じです。

夕食はほぼ無いので、そういった物から適切なカロリーや栄養をもらっています。
逆に、普通の食事の油分や、過剰な炭水化物を摂取しない。

しかし、摂取しすぎはダメです。
私もアスリートではありませんので。
基本1回スプーン3杯と言う摂取量ですが私は、スプーン2杯に押さえています。

過剰摂取も悪いですからね。
スプーン1杯あたりどのくらい接種出来るのか、そういう感じで見てるところもあります。

やはり、体脂肪を落とすにはいろいろ考えないとダメですからね。

とにかく自分に厳しく、戒めて肉体改造を進めています。

最近の趣味は、筋トレっていうこともありますwww

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]