忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて気がつけば2月でした。

早いもんですね、気がつけば今年も終わっていそうで怖いですね。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年は親戚の結婚式で5月に京都

そして、数少ない友人の結婚式で9月に北海道へ行く予定があります。

東京とかならまた、ロン氏やカレジ氏に会えるんですが
今回はちょっと手前か素通りですね。

なかなか東京へ行く都合がないんですね。

逆にこちらに来る便も無いと思いますし。

さて、息抜きの方ですが。

gameは「艦これ」「モンパレ」くらいです
両方ともほぼやることないですが・・・まぁ暇つぶしにクリックしてます。

艦これ

資材も100000超えて、200000くらいにならないとなんか不安になってきました。
バケツも1400個ですが、2000個くらいないと不安ですね。
今月くらいは500位くらい維持してみようかな。

モンパレ

惰性でやってます、バイシオンこねぇ。
スタジアム?くそげ過ぎてやってません。

リアル

昨年夏から、地味に筋トレしてます。
とりあえず毎日継続する事ですね。
自分に戒めをつけ、毎日やってます。
最近はストイックになってきました。
はじめは、だるいなーと思いつつですが、今では筋トレしたい!と思うほど。
地味にこれからの人生中年太りになっては困りますからね
細マッチョを目指してがんばっています。
器具も欲しくなりまして、40キロのダンベルなんて購入(中古)

後は、自分の限界と毎日戦っています。
筋トレを始めた頃は15分とか20分程度で終わっていましたが
回数も増えて今では気がつけば50分から1時間程度筋トレしています。

仕事が忙しいとか言う言い訳はやめまして、睡眠時間を削ってでも
コレはやらないといけませんね。

gameやる時間があるなら筋トレしろ。そういうことです。

今年の夏くらいまでにはどこまで絞れるか楽しみです。
今年の目標は割れた腹筋を拝むことです。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]