忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ年末ですね。

忙しさの極みでした。
さらに、身内のほうで不幸もあり
12月は大変でしたね。

多忙な毎日でしたが、帰宅がだいたい22時前後でした。
その後、筋トレ、風呂・・・・艦これです。

1日1~2時間ですが、帰って眠たくなるまではPCまえで艦これやってました。

モンパレ?アプデきてましたが・・・・正直飽きちゃいましたね。
中央大陸での足止めが長すぎて、なんか単調になってしまいまして
パレードする自体がだるいって思うようになったら終わりですわ。

んなわけで、モンパレはやってません。

艦これはなぜか続けてしまいますね。
遠征まわしとけば、延々資源たまるし
たまった資源はあればあるほど有効に使えますから。

秋のイベントが終わって・・・

その後は、「長波」をゲットしに4-3を延々回していました。

無事、長波をゲットしましたが、かなり時間かかりましたねぇ。

今イベントが来ています。

アルペジオン?だっけ・・・なんそれ。

全く知らないんですが、なんか来てます。
興味も無いし、見るつもりもない・・・アニメなの?
それじたいも知らないレベルですが知らないのもコラボされても
全く興味無し。

とりあえずイベント用の娘をゲットしました。
全体攻撃とかあるんですよ・・・あり得ない。

takeshi「なんこれ、全体攻撃とか・・・これありゃ5-3余裕じゃね?」

ってわけで、未だに手をつけた無かった5-3をついでに攻略しました。
旗艦が補給船なのですが、何せボスに攻撃しないことが多いので。

狙った通り、全体攻撃でさくさくとボスを倒してくれまして
余裕で5-3をクリアさせていただきました。

イベント娘様々でした。

後はイベントmapきていますが
コレが長波でるとか19でるとか。

E-3を回して19を回収する作業に移ります。

潜水艦4 雷巡2 で E-3-1 だけ回します(1戦したら帰る)

19もでるわ、長波もでるわ・・・・長波苦労したのはなんだったんだよ。

19を3隻ほどゲットできたらもうイベントは終わりですね。

後は、「大型建造」が来ています。
資源を大量に投入して・・・建造すると言う。

目玉は「正規空母 大鵬」

4000/2000/5000/7000 開発資材 100

その辺のwikiからあさって来ました。

1回目 ヒャハー!!
2回目 いずもまっ!!じゃなくて・・・
3回目 かがー!!!
4回目 大鳳きたぁああああああああああああああああ

 

ということでね。余裕ですよ大鳳とか。

ちょうど、加賀、赤城がレベル99になって隠居生活でしたので
強い空母来てくれたので助かりました。

後は適当に回していくかな。

艦これは、ホント地味に長続き出来るゲームですね。

拍手[0回]

PR
※ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映(表示)されませんので
  お気軽に記入してください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみに公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]