忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

game

かんぱに

 パン消費のみ。特に何も無いレベリングしておわり


モンパレ

 異界きてます。強敵の霜降りはゴミしかこない。
確実に確率絞ってるだろ、ピサロログすらこないのはおかしい
しかし、にんじん消費するだけでも結構飽きてきたなぁ

俺タワー

 飽きた。イベントきてますが正味おもしろみを感じなくなった
宝具システム来たんですが、なんか・・・おもしろくない
装備の付け替えもめんどくさいし。
いろいろおもしろみを増やそうと言う努力はあるみたいですが
個人的には、おもしろみを増幅させるとは思えないんですね。
課金する予定もありましたが、結局課金するまでもなく終了ですね。
2月入ってからやってないので、このままゲームクリアですね。

フラワーナイトガール(NEW

 新しいブラゲを始めました。
俺タワーと入れ替わりですね。
メイン垢でやっていましたが、上限の☆6ガチャ0.5%と言う無理ゲー
とりあえず、3%枠1人ゲットできましたがチーム底上げするには
最低5人は強いの欲しいし、さらにチーム総勢力上げるには・・・・4チーム×5人ですからね
確実な重課金ゲームです。

とりあえず序盤はなんにしてもやること多いのでおもしろい。
おそらく1ヶ月無課金で様子見て、☆6を無課金でも引けたら・・・・
とかいろいろ思いますがまぁ無理でしょうね。
おそらく、今はおもしろいけどそのうち飽きて次のブラゲ行くと思います。

ああ、とりあえず10万人突破とか書いて居ましたが・・・・
0.5%枠のガチャリセマラ勢が確実に多いので捨て垢があふれかえってます。
そういう私も・・・リセマラしました。
10回目で、0.5%枠のサボテンゲットできました。
この、リセマラ垢無課金でさらに☆6でもひけたら・・・課金するかも???
とりあえず続けて見てそのうち評価したいと思います。



久しぶりにanimeでも。

まぁ私の見てるanimeは今はほとんど有りません。
数年前は結構見てたんですが、今はほぼ皆無。
そんな中、前の日曜が休日で早く起きる予定もありましたので
新番組の「プリキュア」1話を見ることが出来ました。
今回は「プリンセスプリキュア」と言うタイトルで
1話を見た感じででは、宝塚チックな感じですね。
女の子は寮に入り、劇の練習などしていくのでしょう。

「プリンセスになりたい!!」

まぁ、設定は中2ですからね。どうだか。
抽象的な夢ですので、ちょと入り込むのは難しいですよね。
もっと、はっきりした夢を持たせるべきです。

「世界が認める女優になりたい!!」

はっきりとしたビジョンを掲げないと最近の子はついてこねぇよな

まぁ、正味ネタが若干切迫してる感じもしますが。
例をたとえるなら、「スイートプリキュア」コレは傑作ですね。
主人公の夢が確実にはっきりしているし、夢に至るまでの話もしっかりしている
サブキャラもしっかりしたストーリー構成で言うことありません
キャラも格好いいにかわいい、主人公の男勝り感じがホント良いです。
数あるプリキュアでも、スイートは上位にはいりますね。
2人から入ると言うのも最高でしたね。

ハピネスチャージ?そんなプリキュアありましたっけ?

と言う訳で、個人的には・・・微妙な感覚に陥りましたね。

毎回総評をしていましたが、なんだかんなでスイートまでは話はおもしろい
スマイル以降が・・・どうだか?と言う感覚です。

ああ、ドキドキプリキュアも前半しか見てないし・・・

なんだかんだでanime離れしております。

地味に今、子供と「スイートプリキュア」見直しています^q^
子供(娘)がピアノを始めたので、スイートははまりましたね。
音符や楽譜がたくさんでるし、響の夢が「ピアニスト」ですからね。

そういう観点から言うと子供も入りやすいですね。


とりあえず・・・・レンタル屋でも行って、ドキドキプリキュアから見直さないとなぁ。
ドキドキ見て、ハピネス・・・プリキュア好きとしては
いまいちでも何でもとりあえず全話を見ないとな。

年内消化できるかな・・・・

拍手[0回]

PR
さて、先日は早く帰宅し美容院へ行くことにしまして

初めて行く所でしたので、若干不安要素もあり。

18時頃から予約でした。

終了18時20分・・・・・・

takeshi「俺は美容院に行ったはずだ・・・床屋じゃねぇんだよ」

早い、安い、旨いは求めてないんですよ
俺が行く美容院には。

久しぶりに床屋で切った気分になりホント萎えましたね。
切るのはまぁまだましだが、シャンプー1回のみ。

マジでないわ。

俺は1時間くらいかけて仕上げて欲しいのになぁ。
良い雰囲気の店でもそんなぱぱっとさくっと終わらせてもらうと
ホント美容院来た気分にもなれず終了。

衝撃が、シャンプー1回のみ
リンス無し・・・マッサージ無し。

ありえるかー?wwww

本気で客増やしたいなら気づくべき点が多すぎるよな。
これだから、野郎の店員は雑でいやなんだよ。

シャンプー、リンス、マッサージのこだわりが無い時点で
髪に対する意識の低さがわかるわ。

髪も生乾きだし、最後にワックスくらいつけるだろ・・・
まぁ二度と行かんけどな。
金払ってる価値が無い美容院でした、床屋の方がまし
顔そりひげそりしてくれるし。

髪切って1回シャンプーするだけって
ホント過大広告だわ・・・・・萎えた。

長めに終わらせているので、また次回美容院を探す日々が続きそうです。

リピートしないと美容院なんてもうからんだろう・・・
自分が客になってどういうことして欲しいか考えるべきだわ。
1人1人丁寧に時間かけて施術する事に意味があると思う。

20分とか、最近はやりの1000円カットレベルでした。

ああいう商売は、口コミ、マスコミですからね
俺が帰宅して、嫁に「いまいちだったわ」と言った時点で
客1人へらしてますからね。

美容院選びはホント苦労します。

早くいつもの美容院へ行きたい。

拍手[0回]

本年もよろしく御願いいたします。

まぁ、見てる人はだいたいわかって居ますが^q^

さて、昨年12月は忙しさの極みでしたね。
更新するとか言うことすら、考えて居ませんでした。

日々消化するだけで精一杯でした。

帰宅、トレ、寝る(2~4時間)と言うサイクルでした。

トレを辞めれば寝る時間増えますが・・・なんか負けた気がして。
流石に厳しい日がありましたが、軽めでなんとかやるとか。
ジョグも2回程度しか出来ませんでしたね。

正月は・・・5日休みでしたが、気がついたらすでに。

流石に正月はトレを休む事をメインにしました。
軽くジョグだけとか。

昨年から本格的なトレが始まりましたが。
本年はさらにトレをやっていきたいですね。

目標は、バキバキの腹筋と、胸ですね。

とにかく、胸が薄い。
ダンベルフライをメインでとにかく追い込む事をやりたい。
ベンチを購入して、まだ半年程度ですからね。
今年はしっかり胸をパンプアップさせたい。

さらに、腹筋ですね。

少しでもサボるとすぐに腹にはわかります。
4日に1回。腹筋は確実に鍛えていきたいですね。

とりあえず、ローテーションは決まりました。

1日目 スクワットメイン+デッドリフトorカーフレイズ
2日目 ダンベルフライメイン+三頭筋メイン
3日目 レッグレイズ+アブベンチメイン
4日目 コンセントレイションカールメイン+ワンハンドローイング等

と言う4日サイクルをしています。
基本休息日はありません。

だって、他の日が他の部位ですから休息日になってしまいますね。

腹筋なんて、ホントは2日に1回やりたいけど、他が出来なくなるし
やると時間が・・・・かかりすぎてしまいます。

まぁ、ボディビルを目指して居る訳ではありませんので
あくまでも格好いい体した親父を目指して居ます。

夏にはバキバキの体でコンプレッションを着こなしたいですね。


本年も、筋トレをgame関係を書いていくつもりです。


gameは

・モンパレ
・かんぱに
・俺タワー

の3つしか稼働していません。

まぁROとか・・・・今のところ復帰予定はありませんね。
ある意味、自宅でのps4とかが欲しいこの頃です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]