忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、モンパレではメタル系のイベントやってます。

とにかく経験値が旨いんですが、旨すぎてイベント後は怖いです。

ホントどうなってるだ・・・一撃20万とかもらえる場合あります
通常パレでも10k行かないので。

課金してでも、だるいレベルあげした方がいいのかねぇ。

メタ金1匹倒してもレベル上がらない70後半ですからね。

ふーむ・・・もう課金したくねぇんだけどなぁ。

拍手[0回]

PR
さて、モンパレも艦これもやってます

モンパレの方が最近ウエイト少ないですね
艦これがイベントなので

放置パレードになりがちですが、なんか気合い入れてない時に限って
ランクアップとか来るんですよね

 

福引きミミックに続き2体目のBミミックですわ


うひょーつえぇええ
ランクアップでステあがりまくりだろww

地味に


豪傑はぐめたも C → Bにランクアップしてます。
レベル40でこの攻撃力。強すぎ


んなわけで、前衛はBランクで染まりました。

後はバイシオンを覚えれば・・・強すぎワロスでしょう。

バイシオンはよこい!!!



え?矢矧?当然持ってますよ^q^

拍手[0回]

ぶらげーやってます。

・艦これ
ほぼ動いてないと言う感じです。
やってるのは「遠征」に出して資源稼いでるだけ

出撃はちょこちょこ程度です。


・モンパレ
艦これが若干飽きたので
モンパレの方がおもしろい感じです。
さくっと終わるしね

先週末に連休イベントが来ました。
「強敵出現イベント」
レベル50の指定モンスターがmapに配置されまして
倒すと、福引き券(銅or銀)がもらえるチャンス
さらに、そいつらをスカウト出来ちゃうっていう。

まぁ、超絶課金げーに近いんですが
俺は課金しますけどね。

んで、強敵倒しまくって、福引きをゲットして回す訳ですよ。

とりあえず、銀福引きで、「Cランク ばくだんいわ」きました。

いやはや、今の爆弾岩Eランクだったのでホントたすかりますね。

他は、福引き補助券を20枚集めて、「金の福引き」を1回できます。
ラインナップは
 
前衛がしょぼいので、ミミックが欲しいんですよ。
ランクBのセクギャル。最高やんけ。
4%とか・・ホントやばいよな。

と言う訳で。

takeshi「白、しろ、白、白、しろしろしろしろしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううう」








































































takeshi「しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたあああああああああああああああああああああああああああああ」

吹いたわ。

マジで白来るとはおもわんかって固まったわ


いあーつよいっすね。最高っすね。
大事に育てます。ありがとうスクエニ。
課金します。

と言う訳で、この後も霜降りダンジョンでミミックCランクゲット。
ミミックの2topできます。
時々2回攻撃ですからね。火力も高い。

大事にして、ランクアップしてほしいですね。

初Bが福引きとか。

モンパレ、おもしろいですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]