忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日なので、気分を変えて見ました。

何が変わったのかは特にないんですが^q^
以前の記事も、とりあえず保管用にして非公開にしました。

さて、ようやく式姫の方は以前より腕輪作成に取りかかっていました
堕天使の方が完成

100101.png
























ようやくですね。長かった。
これで、術寄せ、かわし要員が完成と言いたいところですが
まだステに不安あるので、もう2~3回合体必要かもしれませんなぁ。

先日のパッチで待望の式姫がきました。
100102.png










む・・・ムームー??? 宇宙人らしいです。

回復要員が異様に弱い構成の私の式姫たちです。
激レアの輝夜なんて入手無理っぽいですからね。
自力で輝夜作って育成するしか有りませんね。

地味に輝夜の腕輪を持たせて、術寄せかわし要員・・・と思いますが
まず、輝夜を作るのが大変そうなので当分先ですね。
とりあえず1体作って、今後の回復要員を担当させる予定。

回復術はもちろん、今度は支援術とかも使えるんですよね。
頼もしい限りです。個人的におゆき実装より輝夜の激レアの方がほしいですね。

いったい、激レアはどんなグラフィックになるのか・・・・

とりあえずスキル構成と五行の継承をしたいので課金は免れそうに有りませんねぇ・・・

次回の、課金キャンペーンが来たら5k円くらいいれたら
サービスポイント1.5倍くらいきてくれたら・・・・

神話級レアの実装は私にはなさそうですよねorz

とりあえずいらないと言うか、課金パワーが無いので合体もできない。

次のメンテで課金パワーサービスが来るのかどうか。

しかし、pcの調子悪いんでそろそろ本気で組む予定ですが。
会社のpcが調子悪いので、とりあえずマザボとメモリ購入。

ほかパーツはありますのでケースは地味にデルは使えないので
ケースも購入しました。

今度、週末連休あったら組み替えるかぁ・・・・

メインpcでも、能力弱いので組み替えたい。
ハンディカムで撮影した動画の編集がやっぱつらいんだよな
i7の16GB位ほしいですね。

メインpcが完成するのは来年になりそうだわ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]