忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテインを最近ホエイにしています。
まぁ、以前書いたように安売りしてたやつですね。

やはり、ザバスのウエイトダウンに比べれば
「おいしくない」この一言ですね。

さらに、ウエイトダウンの効能でもある減量効果
地味に効いていたと思います。

ウエイトダウンを飲んで居た頃は、そこまで空腹感を感じませんでしたが
ホエイに変えたとたん、空腹感があります。

んなわけで、「間食」が増えるわけですよ。

体重も+1~2㎏は増えました。


この状態が良いのか、それとも悪いのか。
よくわかりませんが、やはり個人的には
ソイプロテインの方が良いのかもしれませんね。

空腹感の観点で。

夜の食事をほとんどしないスタイルですが
現状では、何か食べないと空腹感があって
トレに集中出来ない感じもあります。

ザバスのウエイトダウン効果は結構高いと感じています。
夜になると、食べたくなると言う感覚ですね。

しかし、以前より食べるという事ですから
トレにも力入るはずですので、さらにホエイの吸収力で
筋力アップもどうなるかもたのしみです。
ただたんに、体重が増えたと言うわけではなく
筋力が増えたと感じたいところです。

とりあえず残りのホエイも飲み続け、次回何にするか検討中。

・サバスのウエイトダウン
・サバスのソイ
・dnsシリーズにするか?

悩むところもあります、コスト面も。
尼でまたセールでもあれば・・・買うかな

ヤフオクなどでもチェックしないとな。

今年は、がっつり鍛えてやるで。


拍手[0回]

PR
・game

モンパレ

12月イベントいろいろ来てました?がとりあえず

1.マシン強敵  
 強敵イベはスタミナ消費早いので忙しい時には助かりました
何とかスタミナ消費をさせて終わらせる感じ。
強敵ゲットはならず

2.メタルイベ
 コレも、スタミナ消費早くていい
しかし、配合用にためてるモンスターがなかなか育たないので
枠が開かない


かんぱに

 正月イベ中です。
パン1500消費でクエストできるのでこちらも早く終わる
ドロップも良好ですしね。
新しい社員はほぼ皆無。
☆5くらいの社員欲しいところだが・・・
ようやく、魔法使いが1人レベル90になりまして。
育成に糞時間かかるゲームです
まぁ到達点は無いんですけどね


俺タワー

こちらは無限にループ出来るのである意味やる暇が無い。
イベントでポイントためるですが、何とかクリアさせ
1月入ってからはゆっくりイベントmap回しています。
とりあえず、レベル上げですね。

新姫もゲット済み・・・・
未入手
・マテハン
・釈迦

この2人はホント手強い。




・筋トレ

肉体改造2015ですね。
本格的にやっていきたいと思う今年。
とりあえず実施は5日からスタートしています。
5日は脚でしたが、腿を意識しつつ、ハムも追い込むと
ハム(腿裏)が結構な筋肉痛。
昨日は、胸+三頭筋でした。
ダンベルフライメインで追い込む。
なかなか胸の追い込みは難しですね。
三頭筋は追い込みやすいですが、その反面確実に効かせないといけません。

毎日確実に追い込めば強くなるはず。

今日は腹筋がんばります。

拍手[0回]

本年もよろしく御願いいたします。

まぁ、見てる人はだいたいわかって居ますが^q^

さて、昨年12月は忙しさの極みでしたね。
更新するとか言うことすら、考えて居ませんでした。

日々消化するだけで精一杯でした。

帰宅、トレ、寝る(2~4時間)と言うサイクルでした。

トレを辞めれば寝る時間増えますが・・・なんか負けた気がして。
流石に厳しい日がありましたが、軽めでなんとかやるとか。
ジョグも2回程度しか出来ませんでしたね。

正月は・・・5日休みでしたが、気がついたらすでに。

流石に正月はトレを休む事をメインにしました。
軽くジョグだけとか。

昨年から本格的なトレが始まりましたが。
本年はさらにトレをやっていきたいですね。

目標は、バキバキの腹筋と、胸ですね。

とにかく、胸が薄い。
ダンベルフライをメインでとにかく追い込む事をやりたい。
ベンチを購入して、まだ半年程度ですからね。
今年はしっかり胸をパンプアップさせたい。

さらに、腹筋ですね。

少しでもサボるとすぐに腹にはわかります。
4日に1回。腹筋は確実に鍛えていきたいですね。

とりあえず、ローテーションは決まりました。

1日目 スクワットメイン+デッドリフトorカーフレイズ
2日目 ダンベルフライメイン+三頭筋メイン
3日目 レッグレイズ+アブベンチメイン
4日目 コンセントレイションカールメイン+ワンハンドローイング等

と言う4日サイクルをしています。
基本休息日はありません。

だって、他の日が他の部位ですから休息日になってしまいますね。

腹筋なんて、ホントは2日に1回やりたいけど、他が出来なくなるし
やると時間が・・・・かかりすぎてしまいます。

まぁ、ボディビルを目指して居る訳ではありませんので
あくまでも格好いい体した親父を目指して居ます。

夏にはバキバキの体でコンプレッションを着こなしたいですね。


本年も、筋トレをgame関係を書いていくつもりです。


gameは

・モンパレ
・かんぱに
・俺タワー

の3つしか稼働していません。

まぁROとか・・・・今のところ復帰予定はありませんね。
ある意味、自宅でのps4とかが欲しいこの頃です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]