忍者ブログ
ろ。日記(自己満足記)/日々起こる出来事等(回胴は休止中です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日は早く帰宅し美容院へ行くことにしまして

初めて行く所でしたので、若干不安要素もあり。

18時頃から予約でした。

終了18時20分・・・・・・

takeshi「俺は美容院に行ったはずだ・・・床屋じゃねぇんだよ」

早い、安い、旨いは求めてないんですよ
俺が行く美容院には。

久しぶりに床屋で切った気分になりホント萎えましたね。
切るのはまぁまだましだが、シャンプー1回のみ。

マジでないわ。

俺は1時間くらいかけて仕上げて欲しいのになぁ。
良い雰囲気の店でもそんなぱぱっとさくっと終わらせてもらうと
ホント美容院来た気分にもなれず終了。

衝撃が、シャンプー1回のみ
リンス無し・・・マッサージ無し。

ありえるかー?wwww

本気で客増やしたいなら気づくべき点が多すぎるよな。
これだから、野郎の店員は雑でいやなんだよ。

シャンプー、リンス、マッサージのこだわりが無い時点で
髪に対する意識の低さがわかるわ。

髪も生乾きだし、最後にワックスくらいつけるだろ・・・
まぁ二度と行かんけどな。
金払ってる価値が無い美容院でした、床屋の方がまし
顔そりひげそりしてくれるし。

髪切って1回シャンプーするだけって
ホント過大広告だわ・・・・・萎えた。

長めに終わらせているので、また次回美容院を探す日々が続きそうです。

リピートしないと美容院なんてもうからんだろう・・・
自分が客になってどういうことして欲しいか考えるべきだわ。
1人1人丁寧に時間かけて施術する事に意味があると思う。

20分とか、最近はやりの1000円カットレベルでした。

ああいう商売は、口コミ、マスコミですからね
俺が帰宅して、嫁に「いまいちだったわ」と言った時点で
客1人へらしてますからね。

美容院選びはホント苦労します。

早くいつもの美容院へ行きたい。

拍手[0回]

PR
美容院へ行って居ない・・・もう半年になる。
前行ったのは9月頃だ。
北海道に行く前に切っただけでした。
なんだかんだで、もう年も明けてしまったな。

いつもなら2ヶ月くらいで行くんですが
諸事情がありまして。

行きつけの美容院の人が産休にはってしまった。
そこの美容院はその人1人で運営しているので・・・強制的に休店になる。

次回OPENは・・・夏頃だろうか???

んなわけで、新規店をさがしています。
とりあえずの店でしたが、やはり腕のいい所や
落ち着いた所がいいんですよね。
出来れば女の人に切ってもらいたいんですが・・・

良さそうな店をに電話して予約したんですが
男が切るみたいです、若干萎えております^q^

普段から男ばっかりだから、こんなときくらいはなぁ・・・・

とりあえずのしのぎです、男なので後は腕だけです。
考慮して選ばしてくれよな。

たぶん2度といかんとおもうけど。男確定の時点で
店側もその辺損してるよなぁ、どちらが良いか決めさせてくれればいいのに。

そんなに短く切らないで、また別の店捜そう。
ホント、ユーザーの事本気で考えるなら聞くよな。


game

モンパレ、かんぱに、タワー変化なし

先日「しんけん」のOβやりましたがTDでしたので
いまいちやる気無し。

タワーや、艦これなどのクリック放置ゲーがいいんですが・・・
キャラ配置してなんだかんだするのはめんどくさいので
おそらくやらない感じですね。
もったいないよなぁ。TDにするとか
城もTDでしたがホントくそつまんないんですよね。
TDじゃ無ければやってる可能性大ですね。

そういあ、艦これも全然動向見てないですね。
まぁ、艦これよりタワーの方が楽でいいんですけどね。

資源回復も楽だし、キラ付けも楽だし。
艦これより手軽なのにやることが多くていいです。

他gameですが
そろそろ、妖怪ウオッチやらんとだめだなあ
「真打」が出て何もやってないんですよね。
まぁ何が変わったのかもしりませんが、キャラ増えたみたいですから
子供と話し合わせる為にもやらないとなぁ

タワーのレベリング延々やってると妖怪やる時間無いんですよね。
前回はお盆にがっつり妖怪やりましたが、タワーとか無かったですからね。

どこかで時間作ってやらないとだめっぽいですね。

筋トレも時間かかりますからね。
自分の時間を作るのはなかなか難しいですね。
寝る時間削くらいしか。

妖怪もチェックしないとなぁ。

拍手[0回]

今年こそは・・・PCを組むよてい


少しずつではありますが、パーツをそろえております。

残りはssdとメモリDVDドライブ関係ですかね。
cpuはようやくゲットできました
I7-3820ですが・・・まぁそのうちアップグレードしたいですね
ダメでも、サブ機として使えますからね。

早くクワッドコアともおさらばしたいですね。
ようやく、i7になりますね。
今年中にはなんとかくみ上げたいですね。





game

・モンパレ 
 
 スタミナ⑳消費のみ

・かんぱに

 パン消費のみ
 ☆5社員ゲット しかしプリ
 ☆4社員もぼちぼちゲット
 レベル上げだるすぎ

・俺タワー

 イベントmapきてました。
 以前ゲット出来なかった釈迦も無事お出迎え
 マテハンもゲット
 とりあえずすべての姫ゲットしました
 レベル上げするだけです。
 E-3-1 延々周回


筋トレ

 日々精進です。
ウエイトアップしたいですね、そろそろ
ホエイにしてから体重が2kgほど増えました。
筋力がアップしてるのでしょうか?うーむ
大豆プロテインにしたいところですが、もう1kgホエイがあります。
しかし、がっつりトレ入れてホエイでどれだけ上がるかも見物
最近は、結構追い込み感覚がありますね。
んなわけで、ウエイトアップしないとそろそろ強くなれそうにない。

・シャフト
・プレート
・ラック

等欲しいところですね。

次のプロテイン候補も検討しつつ、他サプリのほうも購入しないとなぁ
ウエイトも重くなったのもアブベンチであげれるようになりました
腹筋バキバキに割るのも難しいですね。

4日サイクルは、気がついたらホントあっという間ですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

エージェントからアドバイス

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
ろ。キャラ
HN:
takeshi
性別:
非公開
おお、ゆうしゃよ
ろ。
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © 武的常時接続回胴日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]